KATO製 EF60形直流電気機関車 一般形

KATOのEF60です。製品的には結構古い部類に入ります。
これも中古で入手し分解清掃して蘇りました。
OLY34808_R.jpg
手すりは一体型ですし、解放テコもありません、前面貫通扉も無いので、のっぺりとした印象
があります。
前照灯が一灯の新製直流電気が欲しくて、結構探していました。
今ではTOMIXから現代水準の製品がリリースされていますが、個人的にKATOからの
リニューアル品が出るのをまっている状態です。
ただ、TOMIXのEF60を見るといつも買おうかなぁ~と思いながら、踏みとどまっています。
OLY34809_R.jpg
車内のダイキャストは塗装されているたタイプです。
OLY34810_R.jpg
OLY34811_R.jpg
OLY34812_R.jpg
こう見ると、かなりアッサリとした感じですね~
KATOさん、是非フルリニューアルでこの辺りの製品もリリースして下さい。
EF65をリニューアルしたので、この辺もリニューアルしてくれると嬉しいのですが!



次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コムにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ



送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】