いつもの机の目の前は?

私がいつも座っている、指定席 いつもラジコンやプラモを作って、その背景に成っている
濃い緑の箱は?

Nゲージ鉄道模型を楽しんで居られる方は、直ぐにあれね!と思いますよね
OLY40532_R.jpg
そう!あれです KATOの車両BOXです。
ブログを初めて2年と少し経過しましたが、この部分を紹介したことが無いような?
案外、目の前にあって、当たり前に成っているものは見えないもので!
OLY40533_R.jpg
基本的には、地元にゆかりのある車両ですね
通勤形は、離合運転を楽しみたいので、出来る限り2編成を用意しています。
OLY40534_R.jpg
カシオペアは憧れの車両と言うことで
OLY40535_R.jpg
KATOのハーフケースのモノも、この部分に入れています。
一部トミックスもありますが
OLY40536_R.jpg
着座位置の右手側にも少し編成モノが
OLY40537_R.jpg
トミックスとマイクロエース製です。

鉄道模型を再開して約10年ですが、基本的に私は機関車系が好きですが、日本は電車王国ですので
やっぱり電車も増えてしまいますね
コレでも、地元ゆかりのあるもの!というククリを、自らに課しているのと、ラジコンやプラモといった
平行して楽しんでいるものがあり、鉄道模型にのみ集中していないということもあると思います。

機関車の展示部はいつもご覧になっていると思いますが、案外この部分は紹介していませんでしたね

コレ以外に、ディーゼルカーや貨車、コンテナなどは別の箱に入れて足元などに収納しています。

なんとなく、作成意欲が出てこないので、ノンビリ鉄道模型を走らせています。

TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ
『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場


次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ