TOMIX HO EF64 1000番台 JR貨物仕様 入線です。
今回は転籍車両ですね、中古での導入です。
たまたま、出物に会えました

DSC_0109
市場では、路面店もネットも見当たらなかった(プレステージはありますけど)
再販を待とうかと思っていたら、出会いましたね
ちょっと辛いけど、これを逃すと・・・
DSC_0110
DSC_0111
DSC_0112
DSC_0113
キレイなんですよね、パーツも取り付けてなかったので、走行も問題なしですので
で、少し新品よりお安かったのでねー もうねー 言い訳です ハイ
DSC_0114
DSC_0115
DSC_0116
Nとの並びでも、もう毎回書いてそうなんでお分かりですよね・・・



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム

PVアクセスランキング にほんブログ村


鉄道模型ランキング