TOMIX HO EF66形電気機関車 入線の為の整備を
DSC_0062
HOは取付パーツが多いですね
まあーNから比べれば、パーツが大きいので・・・と言ってもねー
DSC_0063
DSC_0064
側面の手すりや屋根上のJRアンテナ等
DSC_0065
DSC_0066
前面を両側施工
DSC_0067
ヘッドマークを切り取ると・・・まあー仕方が無いんですけどね 切り取った後の部分
DSC_0068
上から見下ろすと目立つので、ブルーをタッチアップ
DSC_0070
ナンバーは51号機を選択
DSC_0071
DSC_0072
DSC_0073
DSC_0074
DSC_0075
この佇まい 良いですねかっこいいと思います。

DSC_0077
DSC_0078
DSC_0079
DSC_0080
DSC_0081
TOMIX製のN EF66は貨物更新塗装機しか持っていないので、KATOのEF66 特急牽引機
と並べます。
NゲージのEF66も再現性は高いと思います。
それでも尚、HOはその大きさとしてのディティールであったり、手に持った時の重量感
などは、Nには無い魅力ですね



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム

PVアクセスランキング にほんブログ村


鉄道模型ランキング