PLUM プラモ HOゲージ 小湊鐵道 キハ200 前期型と中期型

今回、PLUMから販売されましたプラモデルのHOゲージ鉄道模型を
購入しました。

基本的に鉄道模型は完成品が主流でしたが、今回の製品は彩色済みで
車体を再現してるとの話でしたので・・・クリームとか朱色って塗装としてはねー
特に筆塗りだとめんどいので・・・

先ずは、前期型
DSC_0497
DSC_0498
DSC_0499
DSC_0500
スマホのカメラの写りが悪いですね
もう一度、背景を変えて
DSC_0510
DSC_0511
DSC_0512
DSC_0513
この方が、より実物に近い色目ですね、実物はもう少しキレイな発色してますね

DSC_0501
DSC_0502
部品点数は多くもなく、少なくもなくかな?
走行化するためのモーター台車も購入済みなので、組んで走らせたいですね

中期型
DSC_0503
DSC_0504
DSC_0505
DSC_0506
基本構成は同じですね、車体の造形で差異が有るようです。

実車は見たこと無いので・・・まあー気動車のHOが欲しかったので丁度良かったです。

次、キハ40とか出しませんかねー

夏休み中になんとか仕上げたいですねー



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム

PVアクセスランキング にほんブログ村


鉄道模型ランキング