TOMIX HO 琴平電鉄3000形 入線工事
先ずは、前回製品が届いた時点で取り付けた、自作室内灯のテープLEDに
ついて・・・このテープLEDの両面テープ粘着性無いですね

C国製品はましになってたのに・・・最近悪いのに当たりすぎ・・・

s-OLY31215
s-OLY31216
日東の両面テープの上に、テープLEDの両面テープを貼る形にしてたのに剥離って・・・
ボンドを塗って再度貼り直しました・・・テープLEDの両面テープ悪すぎ

s-OLY31217
ボンドで付けないと行けないって意味ないじゃんねー

s-OLY31218
s-OLY31219
気を取り直して・・・部品の取付にかかります
s-OLY31220
s-OLY31221
連結器の腕が長いですねー 社外品に取り替えまかねー 後々考えたいと思います。

s-OLY31223
s-OLY31224
排障器とエアーホースを取り付けて、室内側の屋根にアルミテープを貼って、室内灯の
反射光を稼ぎます

s-OLY31225
s-OLY31226
ジャンパ管、エアホース 手すり 排障器を取付

s-OLY31227
s-OLY31228
室内灯の点灯確認と、停車時のヘッドライト、テールライトの点灯確認

s-OLY31229
s-OLY31230
s-OLY31231
s-OLY31233
s-OLY31234
s-OLY31235
s-OLY31236
大正時代の電車でしたっけ?リベットの雰囲気とかあってますねー

s-OLY31237
s-OLY31238
s-OLY31239
s-OLY31241
s-OLY31242
s-OLY31243
s-OLY31244

いいですね~ 箱根登山鉄道あたりも出ませんかねー










クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム

PVアクセスランキング にほんブログ村


鉄道模型ランキング