物欲ネタです。
予約開始を待ってました
これ、欲しいです 単行でも飾って楽しめそうですし、走行化も考慮されている
様ですので

メーカーブログページ PLUM 1/80スケールプラスチックキット小湊鐵道 キハ200形

o1000033014884246291

o1000033014884246293
 
実車は見たことは無いですが、写真ではよく見ますよね
菜の花畑や桜の横を走る感じは、鉄道としてのワンシーンとして、とても良いですよね

HOゲージサイズで、単行で楽しめるなら・・・
作って、飾って、走らせてと楽しめるなら
コレは欲しいです。
前回の201系も考えたんですが、最低4両からとなるとねー 飾るのも・・・
でも、キハ200なら単行でも十分絵になるし、ジオラマを作っても良さそうですし
これは、是非手に入れたい。







クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム

PVアクセスランキング にほんブログ村


鉄道模型ランキング