KATO 7月と8月の予定ポスター 出ましたねー

私的に気になるのは 蒸気機関車の8620ですね~
機関車好きとしては、抑えたいところでは有りますねー
諭吉さん一枚飛んじゃいますねー 重連ね~ ボチボチと出来ればいいかな 
2020_8
2020_7
 7月の方は・・・HOの24系25型ですね~ でも、今月出る予定の北斗星の方を予約してるし・・・
古いほうが好きなんですけどね~ 予約キャンセルするのも何だし・・・

24系は買い足して編成に組みますかねー 雑多な感じも面白いかも?
DE10JR九州も気になるけど HOのキハ82もあるしね~ なかなか全ては無理ですね

クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム

PVアクセスランキング にほんブログ村


鉄道模型ランキング