今季、最大の寒波来襲ですね~ 2月にというのがなんとも
暖冬なんですね でも、寒い・・・

さて、鉄道模型について、HO EF81の入線以降 しばらく他車は入らない予定です。
で、また、しばらく戯言を

個人的に、機関車が好きで、機関車列車が好きなんですよね
OLY20465_R
OLY20464_R
こういう雰囲気がとても・・・
子供の頃の刷り込みの様な気もしますが
先頭に機関車があり、その後ろに客車や貨物列車が連なる姿がとても好きなんです。
OLY90731_R
OLY90728_R
OLY90747_R
OLY90746_R
電気機関車でも蒸気機関車でもディーゼル機関車でも
旧型の客車や新型の客車も
OLY51026_R
OLY51029_R
OLY51045_R
OLY51048_R
OLY51043_R
OLY21183_R
OLY21212_R
OLY21266_R

寂しいのが、コンテナ列車やタンク車は、まだまだ有るにしても
客車列車が廃れたのはね~ 寂しい限りで・・・
効率性は分かるんですけどねー

クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム

PVアクセスランキング にほんブログ村


鉄道模型ランキング