今週の一両 KATO D51 498

私のところでは、唯一のD51です。
498なのでリニューアルされた後の製品で、JR東で運用されているモノでつやありの
ものですね

個人的には現役時代の煤けた感じの標準機が欲しいのですが・・・なかなか予算ぐりが
D515
D514
D513
D512
D511
D516
改めて見ると凄いですね 今のNゲージは
一昔前の大きい蒸気機関車が一般的だった時代から考えると・・・
お値段は高くなりましたけど・・・やっぱりすごいですね~ 作り込み

勿論サイズとしてのHOの方が凄いのも有りますけど、お値段がこれ以上に掛かりますし

眺めているだけでもいいですね~
蒸気機関車は


クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム

PVアクセスランキング にほんブログ村


鉄道模型ランキング