早いもので、もう3月半ばですね~
そろそろ さくら の便りも届きそうですね~

列車にも さくら 有りましたね~
14系5

個人的にもハンドルネームに 雷鳥 を使っていますが
OLY10704_R
列車の愛称もいい名前ありますね

OLY23879_R
日本海 東北、北陸の日本海側を縦走した列車めいとしてふさわしいですね~
OLY12318_R
ゆうづる このネーミングセンスいいですね~ 夕焼け空に飛ぶ白い鶴
EF66 3
はやぶさ 隼って日本人にとって馴染みの鳥の一つなんでしょうね~ 列車にかぎらず
戦闘機、ミサイル艇、探査機などなどにも使われてますね
OLY69470_R
日本のものではないですけど オリエント・エクスプレス 西ヨーロッパの人たちにとって、
トルコのイスタンブールは東の遠い場所へのあこがれだったんでしょうね
ef5104
北斗星 この響きもいいですね~ 北の大地へ 北を指す星の名を関するのもいいですね
OLY33221_R
鳥の名前なら つばめ もいいですね~ 特にC62スワローは
EF65 3
山の名前なら 富士 ですよね~

言い出すといっぱい有りますが、列車の名前で一つくらいは好きなもの有りますよね~

段々列車の名前減りましたけど・・・

クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム

PVアクセスランキング にほんブログ村


鉄道模型ランキング