今週の一両 KATO 221系 旧製品
2月21日ですので・・・221系
先般リニューアルされた221系は入線していません・・・
あの先頭車の転落防止板がね~ あまり好きじゃない 安全装置だとはわかっても

 2212
221系好きです、国鉄民営化後のJR西車両として
勿論、それまでの113系のかぼちゃや103/201系のブルーやオレンジも好きですけど
それに混じって、この白い車両が走っているのは凄く綺麗だなぁーと思ったものです
221
白単体ではなくブラウン系青のラインがいい感じのアクセントで良いデザインだと思います
2213
まだ、本線にも残っていますが、だいぶ103/113系の代替として各地方線区に入りましたねー
まだまだ活躍してくれると思いますが・・・その分113系が減り続ける・・・
時代ですねー



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム

PVアクセスランキング にほんブログ村