KATO EF15 リニューアル前の製品
鉄道模型再開後、なかなか入手出来なかった一両でした
なかなか旧型電機って再販無かったんですよねー 以前は
OLY52271_R
OLY52272_R
OLY52273_R
OLY52274_R
威風堂々・・・って云うよりサイズ的に大きく作られていました。
OLY52275_R
OLY52276_R
OLY52277_R
OLY52278_R
OLY52279_R
OLY52280_R
TOMIXのEF15と比べるとデッキ部分1つ分程長いです。
当時のモーターの問題と見た時の重量感などを考慮され、デフォルメされた物と思います。
個人的にこの程度のデフォルメはむしろ堂々とした機関車らしく好ましいと思っていました。

まあ~、最新の模型を見るまでは・・・ですかねー
時代の中の一台ということで、大切に保管していきたいと思います。


クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム