TOMYTEC ナローゲージ 1/80 猫屋線 貨物列車も導入しました。
今回も動力は後回しですので、走行までは出来ませんが
OLY72104_R
OLY72105_R
OLY72106_R

箱から出します。
OLY72107_R
OLY72108_R
ディーゼル?かなガソリンエンジンって事はないとは思いますが・・・と有蓋貨車は
良いんですけど・・・
OLY72109_R
OLY72110_R
無蓋貨車の方が隙間だらけですねー
OLY72111_R
すぐバラけます・・・走行用の車輪を導入後に全て接着した方が無難そうですね~
OLY72112_R
ウ~ン 機関車のベース部分歪んでないかい?
OLY72113_R
OLY72114_R
まあまあ・・・ナローだし・・・って話ではないですけど 
OLY72115_R
OLY72116_R
OLY72117_R
ちょっと気になる部分はありますけど、動力化の際にちょっと修正させますかねー













クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム