TOMYTEC ナローゲージ 1/80 猫屋線客車列車 DB1+ホハフ11 入線 
来年からと思っていたんですけど、取り敢えず一つ導入してみることにしました。
動力に付いては、後日にすることにして

OLY92011_R
OLY92012_R
架空の鉄道ですからねー 車両に関しては参考になった車両が有るのだろうと思いますが
軽便鉄道の世界はまだまだなので・・・存じません・・・そんなものですよw

OLY92013_R
OLY92014_R
OLY92015_R
OLY92016_R
OLY92017_R
OLY92018_R
OLY92019_R
軽便鉄道なんで、ゆる~い感じですね、これが魅力でもありますし

比べるものでは無いんですけど、同じ内燃機関の機関車ということで
HOゲージ KATO DE10と
OLY92020_R
こじんまりしてます
OLY92021_R
OLY92022_R
OLY92023_R
OLY92024_R
OLY92025_R
OLY92026_R
OLY92027_R
機関車と客車の全長がDE11とほぼ一緒です。
綺麗すぎますねー 実際に遊ぶ時は汚しますかねー













クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム