入線準備します。TOMIXの場合はナンバープレートが未だにボンドで固定なんですねー
この部分はKATOさんのやり方を見習って欲しい
OLY31637_R
今回はセメダインの模型用ハイグレードを使用しました。これ跡のはみ出たボンドの処理が
キレイに出来るので便利です。
OLY31638_R
OLY31639_R
OLY31640_R
OLY31641_R
列車無線やラッセルヘッドとの連結器等も取り付け完了です
OLY31642_R
OLY31643_R
OLY31644_R
なかなかいい感じですね
この車両はこの編成固定ですねー
連結器がTOMIXのTNカプラーの対応ですので、まあ~KATOカプラーに交換は可能ですが
DE15単体で動かすのはあまりないと思いますので










クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム