今週の一両 KATO 381系 くろしお
夏も終わりですねー 残暑が厳しすぎますが・・・

夏って、私は海水浴か山か?と問われると海水浴かなぁ~ 今年は行かなかったんですけど

関西圏だと、和歌山の白浜は一つのメジャースポットであり観光地ですね~
今は車で行きやすくなりましたので、車で行くことが多いですが・・・
子供の頃は、振り子式の381系に乗って行きましたねー

もう完全にノスタルジーです。子供の頃の電車が懐かしい・・・
3817
3818
3816
3815
3814
3813
3812
3811
国鉄特急はやっぱりこの塗色ですよね~


クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム