最近、気になるのが・・・
鉄道模型と言えば、今はモーターが入り走行するしLEDでライトも点灯するモノが
鉄道模型ですが・・・

その昔・・・プラモデルの鉄道模型も一時期売れてたんですよねー・・・

私個人的には未体験の世界なんですけど・・・
最近、おもちゃブログの方でプラモデル作成にハマっている中・・・
未体験ゾーンのプラモデルって無いかなぁーと思って居たんですが・・・

そういえば鉄道模型のプラモデルって、未体験なんですよねー








基本飾って楽しむものですので・・・まあ~腕に自信があれば走行化も可能だとは
思いますが・・・

正直、このプラモを購入して走行化まで持って行こうと思うと
客車系は素直にHOでKATOなりの車両を買ったほうが見栄えと金額的には
いいかなぁーとは思います。
でも、機関車の方は・・・ディプレイモデルとして割り切って作ってみても
いいかもなぁーなんて思ったりもします。

HOだけでなく1/50サイズの鉄道プラモも有りますよねー



作ってみたい気もするんですけどねー
塗料関係がね~ 鉄道はまた違うし(笑)

少し悩みましょうかねー

クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム