入線しました、TOMIX 長野電鉄1000系ゆけむり
いつものテープLEDを使用した室内灯を取り付けます。
OLY09918_R
OLY19963_R
 構成ユニットはテープLED1ユニット ブリッジダイオード 銅板 プラ板少々です。
OLY19964_R
テープLEDの裏にプラ板を貼り上写真の様に
OLY19965_R
OLY19966_R
配光が右寄りになっちゃいましたね 調整は・・・まあ~いいかぁー
OLY19967_R
OLY19968_R
4両共に同じような要領で、先頭車は運転席下側にスリット状のところが有りましたので
テープLEDの先端をその部分に入れ込んでいます。
OLY19969_R
OLY19970_R
OLY19971_R
OLY19972_R
OLY19973_R
停車して眺めていると・・・もう少し配光したいなぁーとも思うんですけど
走らせるとあまり目立たないので、これでいいかなぁ~ 中間車はいいんですけど
先頭車側はチョット面倒なんですよね いろいろと構造的に・・・



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム