KATO オリエントエクスプレス'88 増結セット届きました。
OLY59449_R
OLY59450_R

また、遅れるかなと思っていたら早かったですねー
でも・・・違和感あるねー・・・
OLY59451_R
給電用の銅板がはみ出てるよ・・・KATOさん品質管理してます?
OLY59452_R
もう一両も台車の給電用銅板ズレてる・・・転がり悪いと思ったら車軸と干渉してる
OLY59453_R
転がらないわなぁー
OLY59454_R
最近この手の組付けミス多くないですか?KATOさん・・・
OLY59455_R
OLY59456_R
この程度はさ~ 直ぐ治せるけど・・・やっぱり新品で購入してるし・・・
鉄道模型っていい値段するもんなんだし・・・この辺の品質管理はやっぱりして欲しいなぁー
幸い今回はボディ側の塗装等には問題ないけど・・・
ウ~ンですねー まあ~明日にでも自作室内灯取付けますかねー 基本セットと連結して
楽しむには室内灯付けないとねー



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム