KATO 9月の予定品

う~ん、微妙ですね~ EF65 2000も欲しいかなとも思わなくもないかな・・・
でも、絶対欲しいとまでは行かないかな・・・
やっぱり国鉄色が好きなんでJR貨物の更新色は・・・思案します。
2018_9a
タキはバラ売りならなぁ~
2018_9b
 レーティッシュ鉄道は正直集めたいなと思っていますが・・・この特別色はべつとして
スイスだから感じがカッコ良いんだろうけど、私的にはあまり・・・
一般色の方を買いそびれてるから機関車再販してほしいな、客車だけ買ってもなぁ~
どうするかなぁ~

プラモ収集が一段落?したら、鉄道模型に集中したい気もするけど
プラモ作り面白いしな


クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム