GW中は更新出来ませんでしたねー 新規入線車両はGW前でしたし
作業が必要なことは事前に施していたので・・・

で、今日は5月8日ということで
EF58
ef584
この機関車をお好きな方多いと思います、私もそんな中の一人ですが
ef582
ef583
EF581
もう、こんな機関車は出てこないでしょうねー
時代を担った機関車ですね~
いま見ても味のあるデザインだと思います。
機能一辺倒ではなく、技術的な制約だけで決まったデザインではなくて
それらの上に空力とかっこよさを求めた様な時代らしい、この形が良かったですね



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム