KATOの7月予定が出ましたねー
2018_7a kato
2018_7b kato
 
この中で気になるのは・・・無いなぁー
強いて言えばキハ81でしょうかねー

碓氷峠も好きですけど、既にEF63は4両有りますし、あさまは持っていないですが
あまり馴染みが無いし・・・

関西圏としては、287系パンダくろしお号・・・ウ~ン正直 このデザインが好きになれない
アドベンチャーワールドは子供の頃から何度も行ってますし、子供たちが生まれてからも
何度も行ってますので・・・馴染みなんですけど

この車両の287系はとてもいい車両デザインなんですが・・・
これにパンダ模様をつけるの?

お子様向けの車両でいいんですけど・・・私は鉄道模型としては欲しいと思わないです。

JR西の担当者さんはこれで良かったんですかねー

正直、なに眠たい顔しとんねん!みたいに見えるんですけど・・・

というわけで、7月はスルーですね~ 


クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム