TOMYTEC 6月頃販売の鉄道コレクションの中で 145系配給電車
クモル145/クル144 JR西日本吹田総合車両所所属

う~ん 鉄コレに関してはちょっと購入を控えていましたが・・・
これは欲しいかなぁー
近所でもたまに見かけるし・・・
でも、鉄コレって走行させようと思うとね~
結構いい値段になるし・・・






ここまでのセットだと6015円ですかぁー
後、PS16のパンタグラフが400円くらいですか?
それを合わせると6500円程

まあ、正規のNゲージで作られるよりは安いとは思うのですが
ヘッドライト/テールライトが未点灯とか考えるとどうかな?

ただ、今回の配給電車は無理に動力化せずに、レイアウトの待避線
に置くだけでもいいかなと思ったり

それだと本体と台車、パンタだと3700円程ですので・・・
これでもいいかなぁーなんて思ったり

夏にはゆけむりも出るみたいですしねー
で、また、KATOもなにかありそうな気もするし・・・

どうしますかね?



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム