5月再販予定のKATO オリエント・エクスプレス88ですが
欲しいですねー
基本セットは持ってるので、増結セットが・・・
OLY02915_R
OLY02916_R
88年ごろは鉄道関係から少し身を引いていたので、観に行ってなかったのが悔やまれる
OLY02922_R
欧州車両のこの手の豪華列車って時代を感じますね
OLY02923_R
これを走らせ続けられるというのも、欧州らしいですが
OLY02925_R
文化なんですかねー
OLY02928_R
去年、テープLEDを使った自作室内灯取り付けたので、今回も増結セットを導入したら
同じように加工したいですね
(写真を撮る際にバルブ撮影になっているので、室内灯が明るく見え過ぎますが、肉眼だと
いい感じです)

牽引機は何がいいですかねー




牽引機は何がいいかな?
似合うのは、蒸気機関車ですよね~
日本の蒸気なら、C57かなぁ~ 
c57

C62もいいけど・・・ここは貴婦人に
c62

電気機関車なら、EF58 61ですよね~ ロイヤルエンジンで・・・
ef5861

でも、個人的にはEF57も似合うと思うんですよねー
ef57

新型電気機関車だと・・・EF510の北斗星色ですかねー
ef510

KATOからEF57が再販されますねー




EF57は-1以外で持っていて、リニューアル前と後のが各一両 マイクロのEF57 も有ります。
EF57-1は持っていないので・・・思案中です・・・いろいろと重なるので・・・

なんとか、増結セットは手に入れたいと思います。


クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム