入線しましたKATO C11を整備します。
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先ずはバラします。購入して直ぐバラスのって思いますけどねー 毎度毎度
でも、停車時にヘッドライトは点灯して欲しいから!
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キャブ部分の下部から爪楊枝を差し入れ、後ろの石炭庫部分と一緒に上に持ち上げます。
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 運転席上部の隙間にライトユニットが入ってますねー
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 0.022μF 直ぐに点灯して動き出します コレは駄目
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 0.033μFも同じ 今までだと、このどちらかの容量で大体いけたのですが・・・
既存のコンデンサと変わらない動き方なので、もっと小さい容量が良いような?
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 0.0047μFかなり改善されたのですが、常点灯しそうかなぁ~ 走り始めた~見たいな
微妙な状態です。
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 手持ちで一番小さい容量 0.0022μF これだとここでってところで微妙に停止状態で
ライトが点灯します。少しくらいですが・・・でもこれ以上は小さいコンデンサが無いので
今回はこの容量に
モーターの問題ですかねー 物凄く微妙
動画は一番最後に有ります。

次、本体側の方を
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C12との重連運転を考えていますので、前側もナックルに
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後ろも当然
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入線整備完了です。
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C12との重連
レイアウトで走らせたいですねー





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