KATO製EF200 登場時塗装
OLY99716_R
 EF66の後継機関車として、当時としてはインバータ技術というハイテクを使った機関車でした。
性能としてはEF66を軽く凌駕するものでしたが、付帯する変電所の容量や路線での運用上の問題から
その性能を存分に発揮することが出来ない物でした。
OLY99717_R
 KATOも細密化する前の世代ですので、手すりや解放テコの表現が一体の物でした。
OLY99718_R
OLY99719_R
 大柄の車体の為、私のところでも600✕900のレイアウトには入線出来ません。
その為、フロア運転の際にしか走らせることが出来ませんでしたが、現状はクローゼット内環状線
でのコンテナ輸送に従事しています。
OLY99720_R
OLY99721_R
 性能は良かったのですが、良すぎたのが災いして生産量数が少なかったですね。

ヨーロッパの機関車っぽくて好きなんですけどね、塗装がもう少し良かったらと思いますが。





Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場   【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい! TAMIYA SHOP ONLINE  鉄道模型 ホビーサーチ キャラ&ホビー格安あみあみ 『駿河屋』 フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム