東武鉄道のヨ101が届きました。
先週の日曜には届く予定でしたが、私の方が家族旅行で留守をしていましたので、入線が
遅くなりました。 
OLY07367_R
個人的には東武鉄道には縁遠く、関東出張の際に何度か乗ったかな?くらいの知識しかありません。
今回は、この形が面白いと思いましたので購入しました。
OLY07368_R
色も珍しいですよね 国鉄時代のヨ形式の緩急車は殆どが黒でしたので、この薄い緑色は珍しいという
思いもあります。
OLY07369_R
昨年購入しましたED5060と相棒を組むことになります。
OLY07370_R
茶色の電機と薄い緑の車体の対比が面白いですね~
OLY07371_R
鉄コレもいろいろなアイテムが出てきますね!
OLY07372_R
カプラーは当方の標準のKATOカプラーに交換しました。
これで工臨やワム編成などの後ろにつなげれば面白いかなと思っています。

さて、テールライトはどうしますかね~
チップLEDを使えば出来そうですが、集電シューを作るほうが面倒な感じがします。
今回はパスしようかな~



Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場   【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい! TAMIYA SHOP ONLINE  鉄道模型 ホビーサーチ キャラ&ホビー格安あみあみ 『駿河屋』 フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム