TOMYTEC 鉄道コレクション 東武鉄道ED5060形 電気機関車 二両目のNゲージ化

ED5060ですが、二両配備しましたので、もう一両を入線準備します。
OLY84153_R.jpg
今回は、片方はKATOカプラー対応にし、反対側は鉄コレのダミーカプラーの
ままにしたいと考えます。
OLY84156_R.jpg
動力化等については、先のページを見てください。
OLY84157_R.jpg
手前がダミーカプラーのままです。この機関車の特徴のデッキ前面の雰囲気を
壊さないために、一両は片方のみ、この状態にします。
この機関車を先頭にし、もう一両は補機として次位で働いてもらいます。
OLY84158_R.jpg
スノウプラウが有ると足回りが引き締まって見えます。
OLY84166_R.jpg
OLY84167_R.jpg
小型電気機関車の重連はカッコいいです。パンタ車両の両方共に上げてしまいましたね、一台に
付き、一つ上げた方が良かったです。
OLY84168_R.jpg
後方の旧型電機とはまた違った雰囲気がなかなか良いです。




送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!TAMIYA SHOP ONLINE鉄道模型ホビーサーチキャラ&ホビー格安あみあみ『駿河屋』フィギュア・プラモデル【コトブキヤダイレクト】

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ鉄道コム