来年2月予定の中で

高松琴平電鉄30形タイプ が気になりますねー
これは欲しいです。子供の頃に行った金比羅山へのお参りの際に乗りましたし、
ローカル鉄道としての雰囲気がとてもいいロケーションの車両ですし
こういった古めの車両は好みですねー
poster2021_2hc

ベース車両の230形もねー 欲しいけどねー でも、関西だとねー
思い入れとしては、乗った事のある琴電が優先だねー
2021-2b
余裕が出来れば・・・って、いつの事やら
少し、年明けのプラモ購入計画を見直します。
年明け欲しい車両が多いので・・・鉄道模型を少し優先したい
ですね



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム

PVアクセスランキング にほんブログ村


鉄道模型ランキング