KATO 2021年2月から春の製品ポスター
来年春に向けての製品紹介ですけど、先月のC62 2やED19に続いてねー
ちょっと予算ぐり考えないと・・・

2021-2a
2021_spr
2021-2b
この3枚の中には・・・私の好みはあまりないなぁー 京急の古い車両は気にはなるけど
実際に見てないから・・・
でもね~

poster2021_2hc
琴電なら気になります・・・ 子供の頃、金比羅山へお参りに行った時に乗りましたねー
懐かしい・・・
これは欲しいですねー
今回Nですけど・・・HOでも出してほしいなぁー
ウ~ン来年の正月明け以降はちと苦しい・・・
プラモの購入予定を変更して、鉄模に振り分けたいなぁー

もう少しねー 普通に買えるようになって欲しいな・・・
予約しないと手にできないもんねー 今は・・・


クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム

PVアクセスランキング にほんブログ村


鉄道模型ランキング