KATO Nゲージ アルプスの機関車 Ge4/4-Ⅱ 氷河特急
この機関車も好きなんですよね 日本的に言えば旧型機関車ぽくて、そこまで古くは無いけど

s-OLY10267
s-OLY10268
s-OLY10269
欧州製機関車らしいですよね 先のGe4/4-Ⅲは新しい機関車でより洗練された雰囲気でしたが
こちらの-Ⅱは、少し古めな感じが好きなんですよね
では、こちらも常点灯化対応として、先に紹介したのと同じく、大小両方のコンデンサーを
取り除きます。

s-OLY10293s-OLY10294
たまに、コンデンサーを割れ!みたいな話もありますし、私も一時期やってみましたけど
今は、ちゃんとハンダゴテで半田を溶かして取ってます。
面倒ですが、ハンダゴテ2本使うのが一番キレイに取れますね
s-OLY10297
s-OLY10298

s-OLY20312
s-OLY20313
かっこいいですねー





クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム

PVアクセスランキング にほんブログ村


鉄道模型ランキング