漸く真冬らしく寒くなりましたねー
と言っても、もう立春も過ぎてからの寒波到来は遅いですね・・・

さて、当鉄道局 最近動きが鈍いですね~
久しぶりの入線車両 HO EF81ですが、まだ、入線整備が出来ていません
整備員が体調不良だったので・・・
OLY28771_R

この週末には整備を施したいと思っております・・・

相変わらずおもちゃ箱版でプラモ作成に勤しんでいますが、鉄道模型側は少し動きが無いですね
HOeのレイアウト作成も棚上げ状態です (^_^;)

鉄道模型に関して、Nゲージ車両について 特に機関車系は、ほぼ欲しい車両が手に入った様な
感じでして、今後はリニューアルや仕様違い品等が出れば、購入となるよな気がします。
OLY89819_R
OLY89820_R
OLY89822_R
 
Nゲージの電車等の編成物も欲しいものは有りますが、基本的に関西地方、もしくは乗った事の
あるもので、価格的にリーズナブルな製品という方針でのコレクションですので、こちらも今後
導入は減るものと思います。

私鉄系車両も欲しいところですが、阪急や京阪電鉄の物は高くて・・・手を出しにくい・・・

その辺の事も考えると
今後HO車両でリーズナブルな物が有れば揃えたいかなと思いますね

Nゲージの再現性はとても上がってきて、素晴らしい製品も多いのですが、その分価格も上がって
ますね

致し方無いのですが・・・
KATOのHOとNゲージとの価格差が小さくなったなと思うと
HOも選択としていいのでは?って思うんですよね
dd512
クモハ401
DE106
OLY76089_R
OLY76088_R
OLY76093_R
OLY56054_R
OLY64130_R
そんな訳で、今後はNゲージも導入しますけど、KATO製のHOを中心に収集したいかなとも
思います。

まあ~なかなか費用も掛かりますしね 行き成り大量導入は無理ですが

クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム

PVアクセスランキング にほんブログ村


鉄道模型ランキング