今週の一両 KATO DD16

待ち人 ならず、待ち車両入線ならずですね~ 今週くらいかなと思っていたのですが・・・
来月になるのかな?

今年は暖冬ですね~ この季節だと、このDD16などは活躍するシーズンの筈ですが・・・
余りにも雪がふらないのもね~ 適度に雨も雪も風も・・・
上手くいかないものです。

先般、某テレビ局の某和風番組で走ってましたねー
なかなかいい感じの絵でしたねー
dd161
dd162
dd163
dd164
dd165
dd166
dd167
小さい車体ですが、力持ち・・・まあ~本線では難しいでしょうけど
引き込み線や支線での運用なら、この小さいディーゼル機関車は活躍の場がありますね

でも、そろそろハイブリット車が出てきて交代なのかも知れませんが・・・

クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム

PVアクセスランキング にほんブログ村


鉄道模型ランキング