KATO 2020年5月 予定品ポスターが出ました・・・

良いお年をを書いちゃましたけど・・・
KATOから5月の予定ポスター出ましたねー
先般TOMIXが117系出すって書いたからなのか?
KATOも出しますねー KATOから出るならこちらかなぁー

2020-5a
2020-5b
買うなら新快速の方ですねー 京都地域色の緑一色は好きになれないので
取り敢えず一編成は欲しい
後、EF65 0の茶も気になるところですが・・・

5月は117系を目標にしたいですねー HO24系客車もあるからなぁー
全部はとても無理ですねー

では、良いお年を・・・また、書くかも知れないけどw

クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム

PVアクセスランキング にほんブログ村


鉄道模型ランキング