今週の一両 KATO 115系 もう11月5日ですかぁー 今年も残す所・・・

かなり古めの115系です。1152
少しウェザリングしてありますね~ ヘッドライトは麦球を使っているので、かなりくらいですね
以前はこれが標準でしたねー
1151
1153
1154
1155
1156
個人的に115系はあまり馴染みが無いですねー
関西は平坦線用の113系が運用されて居ましたので、山岳線区用の115系は旅行先や出張先で
乗ることは有りましたが

子供の頃に電車って言うと、国鉄ならこの113/115系を思い出し 私鉄なら阪急のマルーン色でしたねー

クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム

PVアクセスランキング にほんブログ村


鉄道模型ランキング