10月14日は鉄道の日 でしたねー
皆さん、なにか行きました?
OLY41466_R

私は最近ご無沙汰です・・・この間の14日 たまたま行ったショッピングモールで
固定ジオラマの走行体験会をやってたので、坊主に体験させましたけど
3分間/200円・・・うーんとは思いますけどねーw
OLY21258_R

坊主曰く、家のレイアウトで走らせてるのと同じ その通りやねw

時間も気にしないで遊べるからねー まあ~走行距離は全然違うけど(^_^;)

私の持ってる所有者両なら選び放題なので・・・

OLY51030_R

さて、その他 鉄道会社主催のイベントはホントに行かなくなりましたねー
坊主が行きたいと行ったら連れて行くことは吝かではないのですが、
私が行きたいか?と、問われると面倒なんですよね
OLY90747_R

展示車両の前に、ずーっと立ちすくむ奴らに辟易してまして・・・
後ろに小さい子が居るなら少しは遠慮しろよって
同じ場所にずっと居るのはちょっとねー 

ずっと見たいなら鉄道博物館で人が少ない平日に行けって言いたいですけどね
OLY20464_R

見たいって気持ちは分かるけど、ちょっと周りの状況を見てくれって言いたくなるので
行かないことにしてます・・・

鉄道の写真も撮りたいなと思う気持ちも有りますけど、同じように見られるのは嫌ですし
OLY20262_R


そろそろ、マナーを持って、気を使って楽しんでくれませんかネー

クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム

PVアクセスランキング にほんブログ村


鉄道模型ランキング