KATO 2020年2月 予定品ポスター
もう10月も4日ですね 年末まで・・・早いもので・・・
2020-2c
タンクは好きですけど 米軍燃料輸送ってのが、こちらでは見かけないので・・・
OLY42388_R
OLY42380_R
タンク車はズラ~と並べて走らせたいですね

ポケットラインシリーズの動力はちょっと気になりますね 以前購入したものと交換出来ると
以前のはね~ 低速で走らせたい車両なのに、低速で走らせるのが難しい・・・
OLY25633_R
OLY25631_R
OLY25626_R
OLY25607_R
OLY25608_R
以前は、こんな感じの架空機関車みたいなの作るの好きだったんですよね

今回、ストラクチャーの貨物駅はなかなか良さそうですね
トミックスの電車庫も良さそうなんですけど・・・
OLY40300_R

固定レイアウトはなかなか難しいと考えると、フロア運転時にプレートを並べて雰囲気を
楽しめれば面白いかも知れませんね
OLY57249_R
OLY57247_R

 最近は自動車関係は購入してませんねー 


クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム

PVアクセスランキング にほんブログ村


鉄道模型ランキング