TOMIX トワイライトエクスプレス瑞風 常設線路へ入線

OLY97561_R
OLY97562_R
OLY97563_R
豪華寝台特急と言うことで、風格が漂う塗装ですね 実車の色も光源の高さ強弱でかなり
色目が替わると思うので、再現が難しそうですが、私的にはとてもいい色目と思います。

1号車
OLY97564_R
OLY97573_R
4号車
OLY97565_R
OLY97574_R
5号車
OLY97566_R
OLY97575_R
6号車
OLY97567_R
OLY97576_R
10号車
OLY97568_R
OLY97577_R

OLY97569_R
OLY97570_R
OLY97571_R
ヘッドライト/テールライトともにキレイに灯ります。
光量も十分に明るい
OLY97572_R
金色って発色難しく、ましてこういう細い部分を塗るのは大変だと思いますね
ステーの上の部分にはみ出さないようにしながらは
また、ドアのノブ等にも色が入ってます
OLY97578_R
OLY97579_R
OLY97581_R

クリア塗装でゴミの巻き込みもなく、とてもキレイですね
管理もしっかりされているのではと思います。

動力も静かで、低速からスムーズに走るのは、全車両で集電しているからでしょうね







クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム

PVアクセスランキング にほんブログ村


鉄道模型ランキング