KATO 2020年1月2月予定品ポスター

ポスター出ましたねー しかも3種類も
2020_1b
221系リニューアル車も気になりますが・・・
私的には、HO EF81ですね~ 北陸筋が好きなので一般色のローズ・ピンクが気になる
2020_1a
グレードアップパーツセットね~ まあ~まだ良心的な価格ですね~
う~ん一両は確保したいなぁー

レーティッシュ鉄道鉄道関連ですかぁー 本当は予算に余裕があれば
スイス鉄道揃えたいですけどねー
2020_2b
 なかなかね~ 全ては無理ですねー

でももHO EF81は何とかしたいなぁー

クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム

PVアクセスランキング にほんブログ村


鉄道模型ランキング