HOeレイアウトの着工に、なかなか進めませんね~
ついつい手軽に作れるプラモをつくったりしてるもので・・・

今、レイアウトとして考えているイメージが絞れて居ないのも、問題何ですよね
OLY47588_R
OLY21995_R
OLY22007_R
OLY22014_R

国鉄時代や今のJR、私鉄沿線で有れば、色々なストラクチャーも有りますし、自分の
住む街や行ったことの有る情景を思い浮かべれば、なんとなくイメージが出来ますし、
実際以前つくったレイアウトもそうやって作りましたので 
OLY16493_R
OLY04628_R
OLY04636_R

ただ、今回はナロー鉄道ということで、山岳鉄道 森林鉄道 鉱山鉄道 もしくは地方の寂れた
鉄道風景の様な感じなのか?
それとも、少し欧州の片田舎の様なイメージ、米国の荒れた感じなのか?

ナロー鉄道って、結構色々な場面があり、自分の中に明確な物を作り出せていないのが問題かなと

使う車両が、これらの猫屋線のものですので、日本風の方がいいのは分かるんですけどねー

う~ん なんとなく線路配置は決まっては来たんですけどね~

そろそろ作りながら考えますかね~

クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム

PVアクセスランキング にほんブログ村


鉄道模型ランキング