今週の一両 KATO & TOMIX 287系
JR西日本の直流区間用の特急車両というと287系になりつつあるような・・・
先般も281系はるか 関西空港アクセス用特急の増備として、287系3両編成を
新規製造して、既存はるか6両編成に287系3両を増結して運用すると有りました。

287
287系は確かにシンプルな造形ですが、なかなかかっこいいと思います。
色も白を基調にグレーの帯と行き先方面別でのラインがあるのが良いなと
上の写真 ブルーラインがくろしお TOMIX あずき色?というか赤系がこうのとり kato
2872
2873
2874
2875
このシンプル前面形状も良いんですけど・・・できればヘッドマークが欲しかったですねー
今、このくろしお こうのとり とありますけど 他にも列車名がありますからねー
前だけでは区別出来ないから・・・


クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム

PVアクセスランキング にほんブログ村


鉄道模型ランキング