早いですねー もう7月の予定品ですかー
チョットD51は正直どうするかなぁ~と思案中なんですが
7月は取って代わるものがあるのか?

四国の列車系は済みません、私はスルーですね~
2019_7a
2019_7b (1)
お召し列車は欲しいなぁーとは思いますけど、関西で見かけること無いですからねー
流石に・・・今回もスルーですね~
機関車はEF200ですかぁー 登場時はリニューアル品ですね~どうするかなぁ~
更新車は持ってますし
EF2002
EF200
最近見かけないなぁー そういえば
EF2004
EF2003
まあ~そんなにガッツリ見に行ってるわけでもないですからねー
EF2005
手すり周り等の更新がされるということですねー 外観的には・・・
どうするかなぁ~


クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム

PVアクセスランキング にほんブログ村