KATO 2019年6月の予定品ポスター
最近のKATOさん 予定出すの早いですね 来週かなと思っていたら
2019-6a
関西系としては683系サンダーバード リニューアル車 既に導入済み
同じく321系も入線して走ってます・・・最近走らせてないけど・・・

キハ58系 コンスタントに再生産して欲しいですね
それにスターターセットでキハ58っていいと思いますねー

60代くらいで鉄道模型にって方にはいいかもですね

さて、この中で D51標準形が有りますねー
498号機は持っていますが、御存知の通りイベント列車風のつやつや塗装でしたので
艶を落とした実車的な感じなら欲しいなぁー

う~ん 考えますかねー

クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム

PVアクセスランキング にほんブログ村