新年あけましておめでとう御座います。
初詣の際に出かけて、その際にピックアップしました車両を
毎年動力車の機関車などを購入していましたが、今日はめぼしいモノがなく
いや、マイクロエースのEF58-24の箱型が5Kという値段だったんですけど・・・
マイクロのこの頃の旧型電機は腰高感が強くて・・・
で、他にも・・・機関車があるのはありましたが、私の好みではなかったので

で、他を見ているとトレーラーですが、ジャンク扱いでKATO キハ181系の
キハ180とキロ180がありましたので、こちらを転籍車両として迎えました。

OLY12920_R
OLY12921_R
OLY12922_R
OLY12923_R
OLY12924_R
OLY12925_R
OLY12926_R
KATOのキハ181系は基本セットの7両編成のみを持っていますので、これに2両足して
9両編成として運用したいと思います。
国鉄時代の特急だと、長編成で楽しみたいところですねー

後日室内灯を取り付けないと駄目ですねー

取り敢えず、本日はここまで・・・今年は長めの休みですけど、年末年始はいろいろと
忙しいですねー・・・



クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム