本年もありがとうございました、来年もよろしくお願い致します。

多分、年内の更新はコレにて終了と思います。

暫く新製車両の導入はないものと思います。
正月中に例のごとく中古で面白そうなのが見つかれば書こうかなぁ~

まあ~来年も適当にお付き合いいたたければ幸いです。
おもちゃ箱の方は相変わらずプラモ作ってますので、プラモも良かったら
見てやってくださいなぁ~

皆様方、良いお年をお迎えください m(__)m

OLY69470_R

クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム