KATOから、来年3月の予定品ポスターが出ました。
今回は・・・スルーかなぁ~ EF58の長岡運転所は持ってないけどEF58その物はいろいろ
持ってるしEF16もリニューアル後のモノを持ってますから
E353 あずさはかっこいいとは思いますが、乗ったことも実車も見ていないので・・・
スユニ61は購入してもいいかなぁー

2019_3
 
正直な所、ICE4は欲しいです。欧州鉄道もすっごく興味ありますから・・・
でも、悲しいかな、ここまで手をだす財力が御座いません・・・

KATOの欧州高速鉄道はいつの日にか欲しいとは思っていますが・・・
来年はHOナローを楽しみたいとも思っているので・・・

なかなかね~何もかもは・・・出来ませんねー

クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム