もう、今年も11月ですね~ 早いもので・・・
ここ数年、鉄道模型は購入すれど、余り走らせず・・・という状況が続いてきました。
来年は、少し鉄道模型に戻りたいなぁーと思っています。

おもちゃ箱版のプラモ作りは多分続けるでしょうけど・・・陸ものはほぼ欲しいものは
作れたかなぁー 飛行機は積みが一杯なので、来年は基本的に積みプラ崩し?が
出来ればと・・・消費税も来年10月から上がる予定ですからねー

で、鉄道模型の方ですが、Nゲージについては、大体自分の欲しい車両は揃って来ましたので
現行維持になるかと

HOはね~流石に資金面でキツくて・・・ブラスモデルやトミックスのプレステージは無理
ですからねー KATOのプラ製で良いのが出れば考えます。

先般も少し書きましたが、トミーテック扱いでHOナローの猫屋線で、小型の蒸気機関車
が出るのを見ましたので、来年はこのHOナローを少し楽しもうかなぁーと思います。
OLY82402_R

私のところでナローゲージというと・・・レーマンLGBのクラウスと客車ですが・・・
Gゲージを常設で敷設は出来ませんので、HOeのヘロヘロ感のある感じのレイアウト
というかパイク鉄道みたいなモノが作れないかなぁーと思っています。

思っているだけで、作れるかどうかは来年ですね~

そんなに大きなレイアウトではなく、小ぢんまりと楽しめるようなのがいいんですけどねー

レールはPECOくらいですねー 今となると・・・







まあ~HOナローは初心者なので、ボチボチと楽しめればいいですかねー
実際にナロー鉄道のある地域や生活を経験した事無いですしねー

ゆったりとした自分の思う風景をレイアウトに出来たら楽しいかなぁ~







クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム