本日は物欲ネタです。

下のJPEGポスタークリックでメーカーPDFへ

猫屋線

以前から書いている通り、ナローゲージに感心を持っているのですが・・・
なかなかお高い製品が多い中、トミーテックさんから猫屋線にナローの蒸気が
出ますねー
これは一つ試しに購入したいと思います。
どっちがいいかなぁー 客車の方がいいけど、緑の蒸気も捨てがたい
諭吉さんそれぞれ一人ですね~ 2月3月は物入りですので、どっちか一つかなぁ~








このシリーズ展開は期待したいですねー
Nでは小さいし、HOのフルサイズはもてあそぶし・・・というのにHOナローは丁度いいと思うので

PECOのナロー線路ってまだ売ってるのかな・・・

どうするかなぁ~

クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム