私の所有する車両の殆はプラ製です。
ブラス製の金属車両も欲しいとは思うのですが・・・なかなかね~買えませんねー
いいお値段しますからねー

と云いつつ、ブラス製の簡単な鉄道模型も出てたりするんですよね
アルモデルさんのところの簡単なシリーズ
以前4両ほど作りました
OLY25612_R
OLY25614_R
OLY25616_R
OLY25619_R
この当時は瞬着で固定したんですけど・・・
最近ハンダゴテもよく使うようになったので、今度はハンダで作れないかなぁー
なんて思っているのですが・・・

でも、高価なブラス製品はやっぱり躊躇するので、この簡単なシリーズで練習出来ないかなぁー
なんて思ったり・・・

でも、夏場は暑いしなぁー
冬にやろうかなぁー・・・

まだ、簡単なシリーズはあるのかな?

Nゲージの『アルナイン』


天賞堂はね~ お高いですね~ まあ~スケールクローラー一台組むのとは同じ様なモノだけど

クローゼットの中のおもちゃ箱 セレクトショップ楽天ROOM リンク






Amazon ホビー カテゴリーリンク Amazon 鉄道模型 カテゴリーリンク
Amazon ラジコン カテゴリーリンク Amazon プラモデル カテゴリーリンク
Amazon エアガン カテゴリーリンク Amazon フィギュア・ドール カテゴリーリンク

次のブログランキングに参加しています!
モチベーションを維持するために、下のボタンを ☆ポチッ☆ とお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いします!
鉄道コム